AF BOAT 伊勢湾ジギング専用レンタルボート

お問い合わせ

または、知多マリーナ

ブログBLOG

伊勢湾ジギング専用レンタルボート AFボートです

まだまだ暑いけど シルバーウィーク激熱~♪

 

まだ夏は終わってない!と言わんばかりの暑さが残る伊勢湾です。

 

最近の安定は激ウマなタチウオ

 

9月前半の台風後は安定して釣れていますよ~

 

朝一なら結構浅いレンジでも反応がありますので、反応確認しながらポイントを回ってくださいね! 

 

 

指5本サイズも混じっていますよ~ 刺身や炙りでサイコーに旨いヤツです。

 

おめでとーございます。美味しく食べちゃってくださいね!!

 

 

みなさん おめでとうございます♪

 

今年安定のマダイもGET!

 

今の伊勢湾は朝一タチウオ からの日が高くなったらマダイ プランが一番安定しているかと思います。

 

また今後は昼以降浅場で鳥山を見つけながら青物狙いが上向いてきます。

 

秋の青物は浅場をウロウロ回遊しますので、キャスティングタックルもあると便利です。

 

湾内でも十分に狙えますので、30~40gのジグやプラグで遊べますよ♪

 

怪しい鳥山を見つけたらとりあえず目視と魚探で確認してくださいね!

 

高確率で大型青物と遭遇できるようになります♪

 

うまくタイミングが合えば

 

 

こんなんや

 

 

こんなんが釣れますよ~ ぜひとも秋ま釣りを堪能しちゃってくださいね♪

 

当船のご利用と貴重な釣果情報まことにありがとうございました。

 

またみなさまのご利用 お待ちしております。