AF BOAT 伊勢湾ジギング専用レンタルボート

お問い合わせ

または、知多マリーナ

ブログBLOG

伊勢湾ジギング専用レンタルボート AFボートです

AFボートです。

 

本年ラストの投稿となります。

 

年末の釣果情報は日々様変わりで、良い日は鳥山等も出て釣果も良かったですが、

 

ダメな日は全く魚が付く使わず。。魚影はすごくあるんですが。。

 

年末の釣り収めと魚の仕入れを行っていただきたかったのですが、

 

釣れなかったお客様、また天候不順で出れなかったお客様 申し訳ありません。

 

釣れる日釣れない日 こればっかりは仕方ありません。。。

 

 

青物狙いでは、ワラサ3兄弟! +特別ゲストのサゴシ

 

今年のサゴシはサイズはともかくサワラクラスの美味とのウワサ♪貴重ですね!

 

 

シャローエリアではマゴチ!しかもデッカイのも釣れてます♪

 

 

近年の年末年始の使者 トラフグ♪ 狙って釣れるものではありませが、ここ数年は多いですね。

 

冬のトラフグジギングで狙ってみるのもいいかもです!

 

※トラフグをさばけるお店も紹介しております。お気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

***年末のご挨拶***

 

本年もみなさまには格別のご高配を賜りまことに感謝申し上げます。

 

来年度もさらに満足いただけるレンタルボート展開できますよう、スタッフ一同取り組ませていただきます。

 

2024年は1/6土曜日よりレンタルボートのスタートとなります。

 

どうか変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

それではよいお年をお迎えください。